新型コロナウイルス感染症への対応

お客様へ

平素はジェットスマイルのハウスクリーニング   サービスをご利用くださり誠に有難う御座います。この度、41日より当社の取組み及び方針をお伝えいたします。


『新型コロナウイルス感染症 (COVID-19)


新型コロナウイルスへの対策

この度41日よりお客様及び従業員への対策としまして以下の取り組みを実施しております。


 朝出社の際に体温計を測り37.5度以上の発熱を確認した場合出社しない事。

 お客様宅へ訪問する際はマスクを着用する事。飛沫感染を防ぐ為に。

 ●1日のうち複数回、除菌 消毒を徹底してサービスを提供する事。

 お客さん宅でも飛沫感染及び接触感染を予防する為に距離を保つようにさせて頂きますので宜しくお願い申し上げます。

 換気をよくする為のお願いをする事もございますのでご了承下さいませ。


以上の対策を実施しております。今後宮崎県ない特に清武町近辺でも状況が更に悪化する場合、一般のサービス提供を控えさせて頂く事も検討しております。


お客様の安全を第一に考えて全従業員、最善を尽くして取り組んで参りますのでよろしくお願い申し上げます。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ジェットスマイル株式会社


宮地 宏光


889-1612

 

宮崎県宮崎市清武町岡2‐2‐2


TEL0985846504 

FAX0985681009


o.m.jet.smile@gmail.com


公式ホームページ https://www.osoujimaster-jetsmile.jp/


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★